[P1] 高精細な三次元顔モデル生成のためのメイクおよび照明の除去
[P2] 気流を考慮した昼花火のシミュレーション
[P3] ビデオデータを利用した炭酸飲料画像のアニメーション合成システム
[P4] ミップマップレベル間の対応関係に基づくテクスチャの超解像度化
[P5] 雨天時の人物画像への再照明に関する一実験
[P6] 2D Character Portrait Normalization via Image Flipping and GAN Inversion
[P7] 多様性を考慮したスケッチからの画像生成手法
[P8] U-Net ベースの CNN を用いた結節点における線分接続判定
[P9] 対応関係がない線を含む手描き原画間における線の対応付けに関する研究
[P10] Towards Low-Cost Construction of a Large-Scale Anime Facial Landmark Dataset
[P11] Attention-based sketch colorization using reference image
[P12] 樹木の揺らぎによる接触音のシミュレーション
[P13] 概形と速度のスケッチによる煙の流れのデザイン手法
[P14] DeepBRDFによる計測スペクトラルBRDFの圧縮の検討
[P15] 表面凹凸を考慮した光沢反射のためのモーションベクトルに関する一検討
[P16] SV-BRDFを用いた傷のある透明物体のレンダリング
[P17] VRにおける視覚刺激を用いた坂道の知覚に関する一実験
[P18] 周辺視を含むCSFのBezier関数を用いた3次元モデル
[P19] 多角形光源のための可視領域判定手法の検討
[P20] ゲームエンジンを用いたメタリック塗装のリアルタイム表示
[P21] 多人数の共有空間におけるシャドウを含む分散リモートレンダリング手法
[P22] NeRFを用いた未知の質感を持つ3DCGモデル生成
[P23] 布に写実性のある画像を描画するデバイスの提案
[P24] 複数波長を用いた皮下血管のリアルタイムプロジェクション
[P25] cGANを用いた煙アニメーションのスケッチベースデザイン支援
[P26] 木立性のバラの樹形のプロシージャルモデリング
[P27] 2次元直交図アノテーションに基づく3Dキャラクタモデリング
[P28] スパース点群からのスケッチベースモデリングインタフェースの開発
[P29] VoLearn: An Operable Motor Learning System with Auditory Feedback
[P30] 3DCGモデリングのための図形と文字を入力とするペン型ユーザインタフェースの開発
[P31] 手指の動きを用いたアニメーションの生成
[P32] Specular, Roughness, Normalを含めた3DMMの構築と顔画像へのフィッティングの試み
[P33] Web会議の機能をAR技術によって現実空間に実装する試みとその応用