[1] Gabor関数の合成による等方的なバンドパスフィルタの提案 (short)
[2] Bi-projection-based Foreground-aware Omnidirectional Depth Prediction (long)
[3] 実写ドメインに適応した人物全身動画像の再照明 (long)
[8] Multidimensional Data Visualization for Investigation of Skin Transparency (IV 2021 Best Paper Award)
[9] Personalized Image Recoloring for Color Vision Deficiency Compensation (IEEE Transactions on Multimedia 2021)
[13] 中間ドメインの仲介による形状が異なるドメイン間の画像変換手法 (short)
[14] 手書き文字の個性を生かした楷書の書道美化 (short)
[15] 学習済画像生成ネットワークの対話的な調整法 (long)
[16] StyleGAN Prior を用いたFew-shot 意味的画像合成 (long)
[17] パレットベースの画像の色編集における自動色変換手法 (short)
[18] アニメーションの手描き背景画からの三次元投影関数の対話的な決定法 (short)
[19] Skeleton2Stroke: キャラクタ原画間のストローク対応付けのための対話的な設計システム (short)
[20] アニメに特化したサンプリングによるパッチベース学習に基づく着色作業支援 (long)
[21] SpiCa: ろくろ型三次元透明キャンバスによるエフェクト作成⽀援 (long)
[22] Hierarchical Layout Optimization with Containment-aware Parameterization (long)
[23] Exploring Latent Space for Constrained Layout Generation (long)
[24] スケッチによる形状入力を用いた氷シミュレーションの成長速度制御 (short)
[25] 位置ベース法を用いたダイラタント流体のシミュレーション (long)
[26] 自由曲線を境界形状とする平面光源の実時間レンダリング法 (long)
[27] 計測スペクトラルBRDFの成分分離による編集 (long)
[28] Multi-Agent Competition for Pokémon AI (short)
[29] Permutation-Invariant Deep Reinforcement Learning for Danmaku Games (short)
[30] Item Management Using Attention Mechanism and Meta Actions in Roguelike Games (long)
[31] 二色塗分けスパークラインを用いた一次元時系列COVID-19感染データの可視化 (short)
[32] 微分可能なパラメトリック曲線の形状情報とその可視化 (short)
[33] 弓遣いに基づく弦楽器演奏モーションの自動生成 (short)
[34] パッチの再配置に基づくジェスチャーのスタイル変換 (short)
[35] 二段階スキニング分解による頂点アニメーションの近似 (long)
[36] 分割法を用いた有理ベジエ曲線・曲面の間隙計算 (short)
[37] 視点依存モデルデザインのための効率的な視点選択 (short)
[38] グラフ畳み込みネットワークを用いた教師なし学習によるノイズ除去法 (long)
[39] 視点依存で模様が変化する3Dプリント可能な構造の設計法 (long)
[42] ManipNet: Neural Manipulation Synthesis with a Hand-Object Spatial Representation (SIGGRAPH 2021)