[2] A Simple Progressive Sample Projection Method To Generate Blue Noise Samples on Mesh Surfaces (HPG 2018)
[5] DeepRemaster: Temporal Source-Reference Attentionを用いた動画のデジタルリマスター
[6] Slope Disparity Gating: 時間同期式プロジェクタ―カメラシステムを用いた反射光の選択的取得と応用
[7] 色覚障がい支援のための個人適応型色変換アルゴリズム
[8] 多視点投影を利用した人物3Dモデルの意味的領域分割
[9] CNNを用いた3次元モデルからの様式化された線画の生成
[10] Coherent and smooth feature lines extraction from meshes
[11] Line Drawings from 3D Mesh Data Based on CNN Using Multi-Lighting Images (応用論文)
[16] 三次元構造を考慮した衣服イラストのテクスチャ編集システム
[17] ペイントインターフェースを用いた点群面張り作業
[18] 階層的プロジェクションマッピングによる大規模バルーンアートの制作支援
[19] アカンサス模様の3次元パーツ分類と装飾モデリング (応用論文)
[20] Shallow Water法による流体音のリアルタイムシミュレーション
[21] 歌唱時の表情アニメーション制作のための自動生成手法
[22] 画像と音を用いた動画生成の一般化