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マルチタッチを用いたキャラクタの操作インターフェース
尾下 真樹(九州工業大学)
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スケッチングインターフェースによる画像中の物体への対話的テクスチャリング
Songsathaporn Kwanrattana(東京大学), Henry Johan(Nanyang Technological University), 西田 友是(東京大学)
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3次元画材によるインタラクティブペインティングシステム: PETICA
熊谷 一樹, 高橋 時市郎(東京電機大学)
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近似形状の組み上げ機能を有するユニット折り紙モデリングシステム
田村 友和, 高井 昌彰(北海道大学), 高井 那美(北海道情報大学)
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スケーラブルな距離尺度の学習とその3次元形状検索への応用
遠藤 めぐみ, 大渕 竜太郎(山梨大学)
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レベルセット法と幾何処理を用いた点群からのポリゴンメッシュ生成
金 東俊(東京工業大学), 良知 鷹彦(横浜国立大学), 安藤 嘉章(株式会社IHI), 渋谷 忠弘, 前川 卓(横浜国立大学)
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3次元パーツのコラージュによる人間搭乗型ロボットのデザイン原案制作手法
冨永 浩章, Saha Jirayudul, 岡本 直樹, 三上 浩司, 近藤 邦雄(東京工科大学)
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特徴点追跡を用いたモーショングラフに基づく動画合成
小林 潤, 高橋 成雄(東京大学)
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柔軟な動作接続を実現する動作クリップ拡張法
赤澤 由章(産業技術総合研究所), 栗山 繁(豊橋技術科学大学)
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ベナールセルの簡易生成法
石川 知一, Yonghao Yue(東京大学), 土橋 宜典(北海道大学), 西田 友是(東京大学)
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粒子法とウェーブレット解析によるリアルタイム乱流シミュレーション
藤澤 誠, 加藤 博一(奈良先端科学技術大学院大学)
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静的・動的特徴を考慮した布シミュレーションの物理パラメータ最適化
國友 翔次, 中村 槙介, 森島 繁生(早稲田大学)
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二次元マップを用いた衣服のしわの実時間生成手法
福山 大輔, 尾下 真樹(九州工業大学)
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例に基づくヘアスタイルアドバイザ
渡辺 眞子, 楊 薇, 茅 暁陽, 豊浦 正広(山梨大学)
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ヘアカットの教習を支援するための対話的なヘアシミュレータの開発
林本 法也, 三谷 純(筑波大学), 五十嵐 健夫(東京大学)
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濡れた毛のリアルタイムレンダリング
Paulo Silva, 坂東 洋介(東京大学), 陳 炳宇(国立台湾大学), 西田 友是(東京大学)
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半透明物体の高速描画に向けた曲率に依存する反射関数の近似式
久保 尋之(早稲田大学・日本学術振興会), 土橋 宜典(北海道大学), 森島 繁生(早稲田大学)
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遮蔽度の曲率近似を用いたアンビエントオクルージョンの局所照明モデル化
服部 智仁,久保 尋之, 森島 繁生(早稲田大学)
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BVHを用いたメタボールの高速なレイトレーシング法
渡辺 健人, Yonghao Yue, 西田 友是(東京大学)
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Texture Matting
豊浦 正広, 八木 健太, 茅 暁陽(山梨大学)
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実写中の空の置き換え手法
小野 亜由美, 土橋 宜典, 山本 強(北海道大学)
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移動最小二乗法を用いた広角画像での歪みの低減
Nguyen Huu Cuong(東京大学), 金森 由博(筑波大学), 西田 友是(東京大学)
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Real-Time Enhancement of Image and Video Saliency Using Semantic Depth of Field
蘇 兆林, 高橋 成雄(東京大学)
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ビデオ映像からの高速な曲面情報抽出
吉田 塁, 増田 宏(東京大学)
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最小濃淡勾配の行と列の削除と挿入による画像リサイジング
井上 光平, 原 健二, 浦浜 喜一(九州大学)
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輪郭形状および肌の色を用いたアニメキャラクターの顔検出
高山 耕平(東京大学), Henry Johan(Nanyang Technological University), 西田 友是(東京大学)
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多視点絵画のレンダリングにおける形状歪みの空間変形による解釈
馬場 雅志, 松本 絢子, 浅田 尚紀(広島市立大学)
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非等方TSPアート
王 富会, 井上 光平, 浦浜 喜一(九州大学)
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A Graph-based Approach to Natural-Looking Continuous Line Illustrations
Fernando Javier Wong, 高橋 成雄(東京大学)
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照明や視線の方向で表示が変わるハイブリッド点描画
水月 香織, 浦浜 喜一(九州大学)
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